Google
 
Web runawaybunny.seesaa.net

2005年01月27日

☆トラックバックテスト☆

勝手にテストです。

親愛なるYuyuフレンドの皆様ちょっとだけ付き合ってくださいね^^

まずは、トラックバック用のアドレス入手♪


☆☆☆わぁぁぷε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ 続きを読む ☆☆☆
posted by Yuyu at 07:22| ☀| Comment(4) | TrackBack(7) | ■Yuyu日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

セルフインテグレーション

セルフインテグレーション

私をよくしる古い友人知人たちがに逢うことがあって

『あなた今 ナニシテルの?』なんて会話があったとしたら

彼等彼女等は全員が口を揃えてきっと

『あいかわらずだなぁ』『あいかわらずねぇ』

って言うんだろうな



私は確信しています。叶わない夢は何一つない。

私は私の思い描いた通りの人生を歩んでいます

これからも歩んでいきます。



続きを読む わぁぁぷぅ ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ ☆☆
posted by Yuyu at 21:56| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ■Yuyu日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

まいれぼ一日目

ブログの事、アフィリの事、はずかしいくらいに何にもわからなくて、一日あっちをポチポチこっちをポチポチと、目がかすむ程、PCに向かっています。
改めて、情報量の多さに驚いています。

それにしても 2年もネット漬けの毎日を送ってきたのに・・知識なさすぎ。。(涙

よしっ!
がんばって新しい世界をみてやるぞ♪

『まいれぼNote』スタート







posted by Yuyu at 15:25| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ■Yuyu日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

