Google
 
Web runawaybunny.seesaa.net

2005年02月27日

feed meter (フィードメーター)ってなんだろう??

なんか見つけてきた☆

今日見つけてきたのは、 feed meter (フィードメーター)


ブログサーフィン中に発見☆キラーン


なんか面白そうなので 貼り付けてみることにしました。


ページ上部☆まいれぼNote☆

My name is yuyu. 楽しくいくべさ☆Happy−Mood と書かれた下あたりにちっちゃなメーターがあるでしょそれが 今日みつけてきたfeed meter (フィードメーター)

詳しくはこれから調べてみます☆



MyRSS.jp のサービスもちょっと気になるのでここにブックマーク☆


track feed もここにブックマーク☆
posted by Yuyu at 11:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(6) | ■あれこれ無分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログとは・・・なんだべさ?

私自身、こうやってブログをはじめるまで、このブログって言葉にさえ疑問符がついていました。


ほんの数ヶ月前。


かめ。>> Yuyu ブログはじめなよぉ


Yuyu>> ブログねぇ。。


私はどこかレンタルサーバーを借りて、HPをつくってみようと思っていました。


正確には、思いついたら とりあえず 走ってみる人間ですので、


『ブログ』を知る前に、既に有料レンタルサーバーも借りてあるんだけど。。。 もっと言ったら ドメインもとってあるんだけど。。。


悲しいことにホームページのつくり方がわからなかった


いやいやホームページのつくり方はわかるんだよな・・ 


何がわからなかったんだろ。。 ホームページビルダーの使い方。。



自分のホームページを開設しようと思った私は、


有料レンタルサーバー・ドメイン・ホームページビルダー・ビルダーの使い方の本をお金をかけて即準備。



そうして、はじめてのYuyuの1ページが出来上がった。それがこれと紹介したいところだが、あまりに恥ずかしすぎるので・・・さすがに・・汗。





そして 本題です。



ブログってね、思い立ったら今すぐ 始められるんよ





言葉の意味はブログって検索かけたら たくさん説明してくれてるところがヒットするから

調べてみるといいよ。




ブログ(Blog)とは、ウェブログ(Web-Log)を省略した言葉です。



Web-Logの『Log』とは記録という意味があるんだけど、


ウェブログ(Web-Log)web上に記録するもの。


ブログとは個人運営で誰でも簡単に難しい専門知識なしにWeb上に記録を残せるのもです。




無料で今すぐはじめることができる ブログサービスもたくさんあるから


自分でいろいろ調べてみるのもいいと思うよ♪



YuyuはこのSeesaaブログが、使いやすくて気に入ってるんだけどね。


ブログでお小遣いも稼げるし☆


ハピモド的続きを読む
posted by Yuyu at 09:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(8) | ★ゆ的にブログ研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

関東地方に春一番が吹き荒れて花粉も飛んでライブドアは、ニッポン放送株を40.5%取得らしいね♪

関東地方に春一番が!! 今年初 関東−九州地方で黄砂!!



23日午後、横浜や甲府、広島、徳島、鹿児島など関東から四国、九州にかけて黄砂を観測したらしいですね。。各地在住の皆様大丈夫ですか?


春一番にのって花粉もすごいらしいですね。。 本当に皆様大丈夫ですか?



札幌は朝からずっと雪が降り続いていました。

交通機関も影響が出るほど降り続いています。。涙


今年は雪が多くて そろそろ本気で雪にも飽きてきたっていうか

もういらないなんて 思っています。


そういえば降雪量が5mを超えましたってニュースでやっていました。

今シーズンの初雪は2004年10月26日・・・ 11・12・1・2・・

もう4ヶ月も雪と付き合った生活をしてるんだと あらためて思ってみたり。。



黄砂といえば、札幌でも毎年かなりの量の黄砂が降るんです。

それがね、雪にまざって黄砂がふったりすると 黄色いっていうか茶色い雪が降るんですよね。。 



そうそう ライブドアは、ニッポン放送株を 40.5%取得したそうですね。

いいとか悪いとか そういうのはわからないけど、何百億円ものお金を動かすホリエもんはすごいなぁって思いますね。。

動かしてるの動かされてるのか。。


ライブドア株は買い時なんでしょうか?そんな疑問ももってみたり。。



皇太子さまが45歳のお誕生日だそうで、明日はすまあげ君の30回めのお誕生日だなぁ東京いきたいなぁ。。



文章が支離滅裂なのは夕べ お風呂上りにおなかを出してごろごろうたたねしたのがいけなかったのか 微妙に体温が上昇傾向にあるせい。



ふだんはだらだら過ごすくせに 熱があるってなると なぜかガンバレ自分なんて はりっきっちゃうのは なぜなんでしょうか?



▼熱あるんだったら寝てろYO!ぽち▼
応援してくれると嬉しいです^^
人気blogランキング参加中


楽天ブログを、簡単なホワイトデー特集で更新させてみたりw



そうなんです。世の中の男性の皆様ホワイトデーの準備はお早めにですよ


すでに売り切れが出ている商品もありました。


のんびりしていると 間際になってアタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタすることになっちゃいますよ。。



Yuyuのお勧めとしては、アロマ関係なんかいかがでしょうか?


1000円前後から 可愛いのがありますから 探してみるといいかも☆


☆早めにネットで注文☆Yuyuの一押しはこれ☆





Click Here!


ルームフレグランス(価格 900円 )



とっても可愛いの ひとめ見て気に入っちゃった♪こんなの貰いたい。。



香りも■ラベンダー ■ピュアローズ ■グレープフルーツ ■カモマイル ■ジャスミン&イランイラン ■ティートゥリー&レモン と豊富にあって本当にお勧め☆


きっとね 人気商品になること間違いなしだから 早めに買わないと売り切れちゃうと思うよ


Yuyuも自分用に買っちゃおうかな。。 それとも誰かがプレゼントしてくれるのを待つか・・悩むところかもぉ☆










この商品はA8.ネットのアフィリエイトサービスで紹介しています。


ブログでアフィリエイトってどうやったらいいの?そんな疑問をお持ちでしたら


こんな風に 日記の中で 自分の気に入った商品を紹介することもできます。


これなら 気負わずすぐに始めれますね。。


まずはASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)に登録して簡単な紹介日記でも書いてみたらどうでしょうか?






■はじめたばかりのブログでも大丈夫 審査が易しいA8.netはこちらです



Click Here!









■画像付き商品リンクをつくりやすい電脳卸はこちらから審査なしですぐに参加できます


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』



posted by Yuyu at 18:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ■Yuyu日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

PING送信

PING??



ブログをはじめると、今まで聞いたこともなかった言葉達と出会うことになります。



私にはPINGもまさしく『はじめまして』と思わず挨拶してしまった言葉でした。



最近になってPing君が何者なのかが だんだんとわかってきました。



Ping君 彼こそ ブログにとってなくては ならない存在だったのです。



記事を更新したら 忘れずにPing送信をしましょう。



Ping送信することによって Ping受信先(PINGサーバー)にこのブログの記事が更新された事が通知される仕組みになっています。



記事を更新させてもこのPing送信をしないと誰も更新された事に気がついてくれません。残念・・。



ブログが普通のHPのHTMLやCGI日記と大きく違うのはPing送信機能だったのです。



インターネット上には色々なブログの更新情報を収集して更新された事を速報で発表してくれるサイトがいくつも存在しています。(PINGサーバー)



例えば私のこのまいれぼNoteはSeesaaブログにあるわけですが



Ping送信することで、goo BLOGやexciteブログ などの別のブログの新着ブログコーナーでも更新されたことをお知らせすることができちゃうのです。



Ping機能なんて素敵なんでしょう。。。



Ping送信先にはどんなところがあるのだろうとウロウロとサーフィンして



まったり人さんのところに行き着きました。



たくさんのPing送信先を公開してくれています。 素敵すぎです。。



まったり人が集めたping送信先一覧<改> 計34個!!




参考までにSeesaaブログでは



マイブログ設定記事設定



と進んでいくと更新されたときに通知するサイト の項目があります。



Ping送信先をここにコピペではりつけたらOKです。



人気ブログランキングのようなランキングサイトにせっかく登録していても


Ping送信を忘れちゃったら もったいないですからね 


更新させたらPing送信も忘れないでしましょうね。 


。。。と自分に言い聞かす(照れ)




▼がんばれ Yuyu ぽち▼


応援してくれると嬉しいです^^
人気blogランキング参加中












☆呪文☆

私は、自分を認め 自分を愛し 他人を認め 他人を愛せる人になりたいとかねがね思っています。

私の目標は 人間的成熟 自己実現 個性的表現 社会への貢献 

経済的富や精神的豊かさ(愛 思いやり 優しさ)の人々との分かち合い

私は、自分らしく 自分から まわりの人のために進んで行動します。


















   

2005年02月15日

18時をまわりました。ブログ更新の時間です。

ふとね ふと 思ったんだけど・・・


ブログを更新させる時間ってさ、 アクセス数と綿密な関わりがあるよね?

ファンを多く掴んでいる


楽しいブログ


とっても役に立つブログ


ブログ主さんがとっても魅力的なブログ


だったら話は別なのかもしれないけど 


はじめたばかりの私のまいれぼNoteようなブログの場合


更新時間ってかなり重要な気がする。


お仕事終わりの皆様や 多くのブロガーの皆様が 今日の新着で面白そうなのはないかなって


チェックする時間って 18時〜20時くらいに集中するでしょ


その時間帯に新着リストに載ってるのといないのってアクセス数に違いがでてくると思うよ


さぁ 18時をすぎました。ブログ更新の時間です。がんばりましょう(笑)


ブログ更新の時間で もうひとつ気になる時間帯が


お昼なんだよね。 お昼やすみにブログチェックされてる方って多いと思うよ。


その時間帯も要チェックですね♪




(Yuyuよアクセスアップよりも 内容を・・・)


(。-_-。)ノハイ。。


▼為になるブログはこちらです。▼

人気blogランキング




☆呪文☆

私は、自分を認め 自分を愛し 他人を認め 他人を愛せる人になりたいとかねがね思っています。

私の目標は 人間的成熟 自己実現 個性的表現 社会への貢献 

経済的富や精神的豊かさ(愛 思いやり 優しさ)の人々との分かち合い

私は、自分らしく 自分から まわりの人のために進んで行動します。






posted by Yuyu at 18:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(7) | ■Yuyu日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

googleで自分のブログを検索してみる〜googleにサイト登録

自分のブログをgoogle yahoo などで検索にかけてみる


『のってる♪ のってる♪』(無邪気に歓喜☆)




はじめたばかりの私はこんなことが嬉しくてたまらない☆




しかし・・まいれぼNoteの検索結果



My name is yuyu. レイアウト試行錯誤中。。裏で、再構築しまくっています。/(=゚д゚=;A)\アセアセ.



これって・・・(汗



確かに再構築しまくっているし 間違いなく自分で書いた ブログ説明。。



だめじゃん まったく だめじゃん・・・激しく反省。



これから ブログをはじめてみようとしている皆様


私のようにブログ説明に手を抜いている皆様


私のようにブログ説明の重要性にまだ気がついていない皆様


ブログ作りのはじめの一歩はブログ説明からです。


特にブログでアフィリエイトをはじめてみようと思ってる皆様


ブログ説明は全身全霊 気合で 考えましょう。





『まだまだ よくわからないけど がんばってみます♪』←ありがちなブログ説明ですが NGでしょうね。。



『My name is yuyu. レイアウト試行錯誤中。裏で、再構築しまくっています。。  /(=゚д゚=;A)\アセアセ』←激しくNG(照れ)




ブログ説明はすでに検索エンジン対策の入り口だった・・・涙




自分のブログのキャッチコピーなんだって やっと気がつきました。





▼まだの人はどうぞ▼



Googleにサイト登録



googleには自分で自分のサイトを登録できます。まだの人は簡単ですからやってみてください。





▼もう一個 まだの人はどうぞ▼



Google AdSense グーグルアドセンス)






▼ついでに もうひとつ ぽち▼


応援してください^^

人気blogランキング参加中





☆呪文☆

私は、自分を認め 自分を愛し 他人を認め 他人を愛せる人になりたいとかねがね思っています。

私の目標は 人間的成熟 自己実現 個性的表現 社会への貢献 

経済的富や精神的豊かさ(愛 思いやり 優しさ)の人々との分かち合い

私は、自分らしく 自分から まわりの人のために進んで行動します。



posted by Yuyu at 17:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | ■あれこれ無分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

XOOPS

XOOPSって知ってる?


XOOPSとはヤフーのようなポータルサイト(コミュニティサイト)を個人でも手軽に立ち上げることのできるソフトなんだって♪


今日ね、偶然行き着いたサイトではじめて XOOPSの事をしったんだけど、なんだかとっても気になっちゃいました


XOOPSの中核となる技術はサーバサイドスクリプト言語であるPHPとデータベースです。
データベースを利用することにより、情報の管理・更新・保存・検索等を高速且つ容易に行うことができます。
特に、XOOPSで使用されているMySQLはその高速性からgoogle等の一部検索システムでも使用されているほどです(XOOPS日本公式サイトより)


気になりすぎて 気になりすぎて。。


ポータルサイトが手軽に・・・(うっとり 魅惑的響き揺れるハート


XOOPS日本公式サイト

SCMSWAVE/WEB構築の新しい波


がんばれ Yuyu 

▼ ポチっと応援してくれると嬉しいです▼

  人気blogランキング参加中









☆呪文☆

私は、自分を認め 自分を愛し 他人を認め 他人を愛せる人になりたいとかねがね思っています。

私の目標は 人間的成熟 自己実現 個性的表現 社会への貢献 

経済的富や精神的豊かさ(愛 思いやり 優しさ)の人々との分かち合い

私は、自分らしく 自分から まわりの人のために進んで行動します。

posted by Yuyu at 18:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■PC☆インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

GoogleAdSenseグーグルアドセンス〜申請許可〜


そして昨日

GoogleAdSenseから審査OKのメールがきました。申請から3日目。


さっそく ごそごそと 格闘してみることにw


カラーチャートをみながら ☆まいれぼNote☆で浮きすぎないようにカラー調整


順調に進んでいたものの。。。汗


代替広告? ん? また分らない言葉がでたぁぁぁ。。


習うより慣れろ しかし 立ちはだかる専門用語達。。



がんばれ Yuyu 

▼ ポチっと応援してくれると嬉しいです▼
  人気blogランキング参加中









☆呪文☆

私は、自分を認め 自分を愛し 他人を認め 他人を愛せる人になりたいとかねがね思っています。

私の目標は 人間的成熟 自己実現 個性的表現 社会への貢献 

経済的富や精神的豊かさ(愛 思いやり 優しさ)の人々との分かち合い

私は、自分らしく 自分から まわりの人のために進んで行動します。


posted by Yuyu at 17:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタジオジブリの宮崎駿監督が「栄誉金獅子賞」

宮崎駿監督が今年8月31日に開幕する第62回ベネチア国際映画祭で「栄誉金獅子(きんじし)賞」を受賞することが9日発表になった。

栄誉金獅子賞(Leone d'oro alla carriera)受賞決定!!

この栄誉金獅子賞は宮崎監督が、多くの優れた作品を生み出し続けていることを称えたもので、過去には フェデリコ・フェリーニ(第42回(1985年))、スタンリー・キューブリック(第54回(1997年))や、クリント・イーストウッド(第57回(2000年))にも贈られています。アニメーション映画監督に同賞が贈られるのは初めて。

宮崎監督の作品が上映される“宮崎デー”(giornata Miyazaki)は9月9日に行われる予定。授賞式には宮崎監督も出席予定

そういえば、宮崎駿アニメの魔女の宅急便の実写版をディズニーが準備をはじめているとか。。 実写版かぁ・・・。

私と宮崎アニメとの出会いはとなりのトトロでした。以来、宮崎駿アニメの大ファンになりました。

彼の作品はどこか懐かしく、暖かく、優しく空想の世界へ導いてくれるでしょ?


愛知万博さつきとめいの家建築中


そして宮崎アニメファンなら一度は行ってみたいのが三鷹の森ジブリ美術館
完全予約制です。
あぁ〜 行ってみたい。。

宮崎駿とジブリ美術館
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2005/03/18)
売り上げランキング: 6,395
近日発売 予約可






1998〜1999年、高畑勲監督と宮崎駿監督が、旅人として出演した『世界・わが心の旅』
宮崎監督は、20歳のころに読んで深く影響を受けた 「星の王子様」 「人間の土地」 の作者サンテグジュペリの足跡を辿る旅に向かう。
世界・わが心の旅 (2巻セット)




ハウルの動く城は、昨年11月20日の公開以来、1300万人を超える観客動員 今もなお記録を更新しているという

ハウルの動く城上映劇場一覧



2月4日には 台湾での公開がスタート

ハウルの動く城台湾サイト


ハウルの動く城フランスサイト


ハウルの動く城公式サイト


ハウルの動く城 サウンドトラック
久石譲 新日本フィルハーモニー交響楽団
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2004/11/19)
売り上げランキング: 698
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.52
5 ☆ ★ 久石 譲 氏に乾杯 ★ ☆
5 最高です!!
4 完成度の高いサントラ




ハウルの動く城 は魔女の呪いで、90歳の老婆にされた少女ソフィーと美しい魔法使いハウルの恋物語。


ハウルの動く城―宮崎駿監督作品ハウルの動く城徹底ガイド―ハウルとソフィーふたりの約束ロマンアルバム  ハウルの動く城





☆呪文☆

私は、自分を認め 自分を愛し 他人を認め 他人を愛せる人になりたいとかねがね思っています。

私の目標は 人間的成熟 自己実現 個性的表現 社会への貢献 

経済的富や精神的豊かさ(愛 思いやり 優しさ)の人々との分かち合い

私は、自分らしく 自分から まわりの人のために進んで行動します。



▼ ポチっと応援してくれると嬉しいです▼
     人気blogランキング


posted by Yuyu at 16:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ■なんだか気になるNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

人気ブログランキングに登録☆

人気blogランキングに登録してきちゃった☆


だってねぇ


はじめたからには意識したいじゃん だべさ?


ここ数日 人気blogランキングの上位ブログをサーフィンして色んな事を学んできました。


上位にランクインしてるブログさんはやっぱり情報量も半端じゃなくてとても勉強になったのね。


私も誰かの役に立つブログを目指したい そんな風に思ったの



アフィリエイトを知って ブログを知ってまだ日が浅いけど 目標をもって取り組みたいじゃん



☆呪文☆

私は、自分を認め 自分を愛し 他人を認め 他人を愛せる人になりたいとかねがね思っています。

私の目標は 人間的成熟 自己実現 個性的表現 社会への貢献 

経済的富や精神的豊かさ(愛 思いやり 優しさ)の人々との分かち合い

私は、自分らしく 自分から まわりの人のために進んで行動します。



▼ ポチっと応援してくれると嬉しいです▼
     人気blogランキング


posted by Yuyu at 13:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ■アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Google AdSense 〜Google アドセンス〜 英語で住所を書く

GoogleAdSenseに登録申請してきました。


自分のサイトの内容にあわせて、自動的に広告が提供されるらしい。


この☆まいれぼNote☆にはいったいどんな広告が入ってくるのか わくわく どきどき


それ以前に審査に通るかっていうほうが問題なんだけどねぇ。。(汗



登録は簡単

Google AdSenseにアクセスして登録フォームに記入していくだけ。


ブログから収入をって考えたら 登録しておくべきですね


氏名 住所は英語入力になっているけど、細かくマンション名・市町村・って感じに分けられているので、そんなに難しいものではありませんでした。



英語で住所表記って 慣れてしまえば簡単なことなんだけどねぇ


初めてでしかも 例として載っていないってなると・・・


どう書いていいものかなんて悩んだ事もありました。
 

『英語で住所を書く 札幌』googleで検索かけてみたりねw





北海道 札幌市 ○○区 北○条 西○丁目 番地 マンション名 部屋番号


#部屋番号 △△Mansyon 番地 nishi-○, kita-○,○○-ku Sapporo-shi Hokkaido Japan



そうなんです 普通に住所はうしろからでよかったんですけどね♪


はじめてっていうのは 間違ったらどうしようなんて 必要以上に緊張しちゃうものなのです。


Hokkaido  Hokkai-do HOKKAIDO わかればOK


Sapporoshi, Sapporo-shi, Sapporo City どれでもOK 


SAPPORO これだけでもしっかり届きます。


マンションの部屋番号の前には『#』をつける


住所の区切りには 『 , 』カンマを使う


覚えておきたいのはそのくらいかなぁ


ポイントは、細かい表記にこだわる必要はない!住所はうしろから


これだけです。


北海道庁のHPを訪ねると実に簡単に住所表記がされているのを見ることが出来ます。


北海道庁住所はこんな感じ


Kita-3,Nisi-6,Chuo-ku Sapporo, 060-8588,Japan




実は私 初めて英語で住所を書いた時 どこをみてもなんか間違えているんじゃないかって不安で不安で(笑) 


そうだ!北海道庁のHPにいったら道庁の住所が書いてあるはずだ!って確かめに行きました。



はじめて 英語で住所を書く方は お住まいの都道府県の公式HPを訪ねて


EINGLISHってところを みてみるのもいいかもですね・・私みたいにw




今日から札幌雪祭りがはじまりました。 

これから札幌にいらっしゃる皆様 寒いです。防寒はしっかりとです。マフラーと手袋をお忘れになりませんよう。。


女性の方 ハイヒールはNGですよ まじめに怪我しますよ。



posted by Yuyu at 11:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ■アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

Seesaaプレゼントに応募

友人のぬんぬんがSeesaaブログをはじめたというので


早速訪問してみるとSeesaaプレゼントに応募したっていうじゃん。


ねこりんころころの猫鈴も応募済みだっていうじゃん。。


私まだ応募してない。。


負けるものか(笑)と応募してみることに♪


トラックバックするだけでOKなんだねぇ あら簡単♪

数日前までトラックバックの意味さえもわかっていなかった事を考えると、

簡単って言える私って進歩したじゃん・・なんて自賛しながら

ポチっと応募してみる


パンパン(神様お願いね♪心の中で手をたたく音) あたりますように☆


そういえば 今年初詣行ってなかった。。

先日の2月3日の節分の時に買ってきた福豆の袋に節分の由来が書いてあったけど それによると・・・


〜節分の由来〜続きを読む
posted by Yuyu at 16:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■Yuyu日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プライズプライズの週間調査・・・。

午前11時すぎ『プライズプライズで週間調査やってるよ』友人がメッセンジャーで話しかけてくれたので大急ぎでプライズプライズへ急行するも・・・。


現在行われている調査はありませんの見慣れた文字。。。



今週も参加できなかった。。ガックシ。。



プライズプライズ(Prize-Prize)は会員登録をすませると一日に何通か配信される、メール内にあるURLをクリックし、表示されたサイトを15〜30秒間見るとポイントを獲得していくというシステム。(1ポイント=1円)


先月からはじめて、毎日コツコツと確実にポイントはたまってきてはいるんだけどねぇ。。


100ポイント獲得できる、毎週日曜日の午前限定で行われる人数限定の定期アンケート「週間市場調査」にはまだ一回も参加できていないのよねぇ。。



週間市場調査にもだけど【特別市場調査】不定期開催・・100〜1000ポイント獲得のチャンス

これこれこれよ あぁ 遭遇してみたい。


噂によると、月曜日の早朝5時前後から7時くらいに出現(笑)することが多いらしいけど


月曜日は、早起きして 張り込みでもしてみようかなぁ・・・。



いや本当一回くらいは遭遇してみたいです。そして参加できたぁぁって言いふらしてみたいです。


いつか訪れるだろう 遭遇の日までコツコツ行きます。


私Yuyuは、ネットマイルにも登録しているんだけど、あれも気がついたら換金できるまでになってたしねぇ。。





▼プライズプライズ▼

プライズ・プライズ!
プライズプライズ(Prize-Prize)



追記

12日月曜日 午前9時 夢の特別調査と遭遇するも

アンケート対象年齢外とのことで参加できず。。。涙


しかし 噂の月曜日の午前中説は 実証できた・・のかな。。


posted by Yuyu at 12:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ■Yuyu日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

アマゾンアソシエイトに登録〜強い味方 amazlet!〜

アフィリエイトに興味を持ったからには、自分が納得できるまでやってやる!
そんな意気込みで、アフィリエイトで成功している方達のHPをサーフィンしてきました。

アフィリエイトは難しいそんな声も聞こえてはきますが、やっぱり自分がギブアップを言うまでやってみたい。判断は自分でやってみてから♪それには成功してる人のやり方から学ぶのがなんていったって一番の近道♪

そしてみつけたのがamazlet!というツール アマゾンアソシエイトをするにあたってのつよ〜〜い味方を発見♪

制作者はNDO::Weblogのnaoyaさんです
Amazonで紹介されている商品へのリンクが半自動的に生成できてしまうツールです。

感動的な便利さ。。

制作者のNDO::Weblogのnaoyaさんこと伊藤 直也さんの著書が出版されていますので、さっそくamazlet!を使ってご紹介します。

Blog Hacks ―プロが教えるテクニック&ツール100選
宮川 達彦 伊藤 直也
オライリー・ジャパン (2004/08/07)
売り上げランキング: 3,371
通常24時間以内に発送






Click Here!


NPO法人統合医療と健康を考える会では2回にわたり 花粉対策メールを配信します。
▼全2回配信▼ こちらから登録できます
花粉症対策無料メール配信





posted by Yuyu at 20:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | ■アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

Seesaaブログの使い方〜個人的覚書〜

記事の編集
記事→ 記事一覧でタイトルをクリック

記事カテゴリー
記事→ 記事カテゴリーで カテゴリーの追加
記事→ 記事カテゴリー一覧でタイトルクリックで編集 削除

コンテンツ
デザイン→コンテンツ
コンテンツの追加 削除 表示レイアウトの変更
コンテンツ一覧のタイトルクリックで編集

まぁね これ書いた時点でもう忘れないとはおもうけどね 一応♪
習うより 慣れろって感じだなぁ。。

あぁ 自由にカスタマイズできるようにがんばろ♪

posted by Yuyu at 10:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ■Yuyu日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

アクセストレード

広告貼るならアクセストレード!
アクセストレード

アフィリエイトサービスのアクセストレードに登録してみた。
審査が易しく 私のこのブログからでも登録できました。

無料登録後、用意されたバナーや商品広告の中から自分のホームページやメルマガの内容に合う広告を選んで掲載。

▼詳しくはこちらからどうぞ▼
アクセストレード-パートナーサイト募集



続きを読む
posted by Yuyu at 12:30| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ■アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤフーブログ

1月31日『Yahoo!ブログ』ベータ版の提供を開始

ヤフーがブログをはじめたというので、ブログ研究中(ブログ研究に夢中)の私・・じっとしていられるわけがなく見学に行ってきました。

わーぷぅε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ ヤフーブログ


ふむふむなるほど。。。<続きを読む>
posted by Yuyu at 10:40| ☀| Comment(5) | TrackBack(8) | ■なんだか気になるNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

