Google
 
Web runawaybunny.seesaa.net

2005年01月20日

まいれぼ一日目

ブログの事、アフィリの事、はずかしいくらいに何にもわからなくて、一日あっちをポチポチこっちをポチポチと、目がかすむ程、PCに向かっています。
改めて、情報量の多さに驚いています。

それにしても 2年もネット漬けの毎日を送ってきたのに・・知識なさすぎ。。(涙

よしっ!
がんばって新しい世界をみてやるぞ♪

『まいれぼNote』スタート







posted by Yuyu at 15:25| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ■Yuyu日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ハイテクさんもPC漬けの毎日を送っておりますよ!毎日のように目がかすんでおります(笑)。
アフィリに興味があるようでしたら、「ハイテク式アフィリエイト術!」なんてのがありますので、いちどのぞいてみてくださいね。
アドレス入力しておきましたよ。
Posted by ハイテクさん at 2005年01月20日 22:22
はじめまして☆
なんかコメントついてるって嬉しいです。
さっそくお伺いさせていただきます。
ありがとうです^^
Posted by Yuyu at 2005年01月21日 22:03
おはよー☆
寝起きで目がかすんでます(笑)

ブログのことやアフィリエイトのことは知らなくても、その2年間でもっと違うこと覚えたんなら、それでいいんじゃない?
ブログとかはこれから勉強しましょうw
Posted by かめ。 at 2005年01月22日 10:23
おはよー☆かめ。
たしかにねぇ 2年前のYuyuは知識あるとかないとか以前の問題だったかも。。何がわからないのかがわからなかったしね(汗
がんばってみるね♪コメントありがとう☆てかチェックの速さ・・恐れ入りました。
Posted by Yuyu at 2005年01月22日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1651015

この記事へのトラックバック
×

