Google
 
Web runawaybunny.seesaa.net

2005年01月21日

セルフインテグレーション

セルフインテグレーション

私をよくしる古い友人知人たちがに逢うことがあって

『あなた今 ナニシテルの?』なんて会話があったとしたら

彼等彼女等は全員が口を揃えてきっと

『あいかわらずだなぁ』『あいかわらずねぇ』

って言うんだろうな



私は確信しています。叶わない夢は何一つない。

私は私の思い描いた通りの人生を歩んでいます

これからも歩んでいきます。




☆呪文☆

私は、自分を認め 自分を愛し 他人を認め 他人を愛せる人になりたいとかねがね思っています。

私の目標は 人間的成熟 自己実現 個性的表現 社会への貢献 

経済的富や精神的豊かさ(愛 思いやり 優しさ)の人々との分かち合い

私は、自分らしく 自分から まわりの人のために進んで行動します。





My Revolution



求めていたい My Revolution

明日を変えることさ

誰かに伝えたいよ

My Teers My Dreams 今すぐ



自分だけの生き方

誰にもきめられない

君とみつめていたい

My Fears My Dreams 抱きしめたい



渡辺美里が頭の中でこだましてる。。。

何から手をつけよう・・☆
posted by Yuyu at 21:56| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ■Yuyu日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
Seesaaブログのメンテナンスが済んで、どうやらお仲間探しがやりやすくなったよう。
「じゃあ、まぁ・・・」と何気なくyuyuさんのブログにお邪魔しました。

私も学生時分に美里ちゃん好きだったので、「My Revorution」の言葉に反応してしまいました。

なかなか自分探しというものは難しいものです。
どんな夢を、どんな人生を思い描いているのかはわからないけれど、前を向いて進んでいってくださいね。
Posted by momoka at 2005年01月21日 22:21
はじめまして☆momokaさん
コメントありがとうございます。嬉しいです♪
『前向きに。前向きに。』言い聞かせながら歩んでみます。
Posted by Yuyu at 2005年01月22日 11:41
わぉ いつのまに・・・(笑)
何だか もう覚えきれないかもよ?

とりあえず 前向きに・・・前向きに・・・と
ブツブツってみる・・・
Posted by chobi at 2005年01月22日 15:09
RE:chobi
いつのまにって・・つい先日の間に(照れ
そそchobiもとりあえず ブツブツ言っとき☆
それではご一緒に『前向きに・・前向きに・・』
Posted by Yuyu at 2005年01月22日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1663785

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。