Google
 
Web runawaybunny.seesaa.net

2005年02月07日

人気ブログランキングに登録☆

人気blogランキングに登録してきちゃった☆


だってねぇ


はじめたからには意識したいじゃん だべさ?


ここ数日 人気blogランキングの上位ブログをサーフィンして色んな事を学んできました。


上位にランクインしてるブログさんはやっぱり情報量も半端じゃなくてとても勉強になったのね。


私も誰かの役に立つブログを目指したい そんな風に思ったの



アフィリエイトを知って ブログを知ってまだ日が浅いけど 目標をもって取り組みたいじゃん



☆呪文☆

私は、自分を認め 自分を愛し 他人を認め 他人を愛せる人になりたいとかねがね思っています。

私の目標は 人間的成熟 自己実現 個性的表現 社会への貢献 

経済的富や精神的豊かさ(愛 思いやり 優しさ)の人々との分かち合い

私は、自分らしく 自分から まわりの人のために進んで行動します。



▼ ポチっと応援してくれると嬉しいです▼
     人気blogランキング


posted by Yuyu at 13:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ■アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1855340

この記事へのトラックバック

ブログ ランキング 一覧
Excerpt: ブログランキング一覧 ブログを公開するからには、アクセス数を増やしたいですよね アクセスアップのひとつの方法にランキングサイトへの登録があります。 ここに多数ランキングサイトを紹介しますので、 も..
Weblog: ネタの恩返し
Tracked: 2005-11-11 01:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。