Google
 
Web runawaybunny.seesaa.net

2005年02月12日

XOOPS

XOOPSって知ってる?


XOOPSとはヤフーのようなポータルサイト(コミュニティサイト)を個人でも手軽に立ち上げることのできるソフトなんだって♪


今日ね、偶然行き着いたサイトではじめて XOOPSの事をしったんだけど、なんだかとっても気になっちゃいました


XOOPSの中核となる技術はサーバサイドスクリプト言語であるPHPとデータベースです。
データベースを利用することにより、情報の管理・更新・保存・検索等を高速且つ容易に行うことができます。
特に、XOOPSで使用されているMySQLはその高速性からgoogle等の一部検索システムでも使用されているほどです(XOOPS日本公式サイトより)


気になりすぎて 気になりすぎて。。


ポータルサイトが手軽に・・・(うっとり 魅惑的響き揺れるハート


XOOPS日本公式サイト

SCMSWAVE/WEB構築の新しい波


がんばれ Yuyu 

▼ ポチっと応援してくれると嬉しいです▼

  人気blogランキング参加中









☆呪文☆

私は、自分を認め 自分を愛し 他人を認め 他人を愛せる人になりたいとかねがね思っています。

私の目標は 人間的成熟 自己実現 個性的表現 社会への貢献 

経済的富や精神的豊かさ(愛 思いやり 優しさ)の人々との分かち合い

私は、自分らしく 自分から まわりの人のために進んで行動します。

posted by Yuyu at 18:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■PC☆インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1916010

この記事へのトラックバック
×

