Google
 
Web runawaybunny.seesaa.net

2005年11月22日

さて・・・

すっかり放置していたこのブログ・・・
きっと友人達は二度と更新されないと思っているにちがいない。

ブログってなあに? アフィエイエイトってなあに?そんな話題がでている頃
お小遣いにもなりそうだしとはじめたのはいいのだけど、
この飽きっぽい性格、やはり長続きはできなかった。。

それでも、ブログってもの、アフィリエイトってものについては、それなりに理解もできた。
多少ではあるけど、お小遣い程度は入ってきた。

さて・・・

どうしたものだろう。

気分転換にレイアウトを大幅に変更でもするところからはじめてみようかなぁ。。

なんて思ってみたり。




天気アイコン雪だるま出現。かわいい(笑)↓

posted by Yuyu at 11:13| ⛄| Comment(1) | TrackBack(1) | ■Yuyu日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いえいえ、貴女なら何気に再開するのでは。と思っていました(笑)
私もレイアウトしてみようかな♪
Posted by ぬん at 2005年12月03日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9659064

この記事へのトラックバック

アフィリエイトにパソコン知識は無用!?
Excerpt: アフィリエイトに パソコン知識は無用!? 全国の『稼げない』アフィリエイターの皆様に 朗報です!!! 稼ぐアフィリエイトとは何なのか? ..
Weblog: 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!成功思考と戦略パワーで初心者脱出!
Tracked: 2006-04-30 19:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。